
  • --/--/--(--) --:--:--


映画♪

  • 2009/03/23(月) 23:56:35

こんばんは~☆
みなさん、20日公開だった
プリキュアオールスターズの映画は観ましたかぁ
ミラクルライトはもらいましたかぁ

オールスターズ

写真は、東京国際アニメフェアで展示してあった映画のサイン入りポスター

そして、18日に発売された
映画の主題歌CD
キラキラ
オープニングもエンディングもステキな曲です

私ももう一度、映画見に行きます
でも、明日も学校な佳那子でしたぁ

明日も1日、頑張りましょう♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

プリキュアオールスターズの映画

明日、観にいきます(^^)v

ミラクルライトてすが残念ながら
大きなお友達は頂けないのですよ !!
トホホ(TT)

CDはゲットしました(^^)v
とてもノリノリのいい曲ですね !!

  • 投稿者: eiichi
  • 2009/03/24(火) 11:01:17
  • [編集]

こんばんは。
アニメフェアには行けませんでしたが、ご活躍されたことはすごく嬉しいです。

映画には行きました
ミラクルライト、親にはもらえませんでした
映画が始まってから終わるまで、涙流しっぱなしでした
なんでそこまで涙が出たのかよくわかりませんでしたが、久々にファイブのメンバーが活躍する姿を見て感動したみたいです。
大の大人が・・
エンディング曲が流れ始めてもジーンとしていて、途中まで佳那子さんのコーラスをさがすことを忘れてしまってました
途中から、コーラスがわかった気でいるのですが、自信がないので、CDでリベンジしてみます
それでも、いい歌なのは、ちゃんとわかりましたよ

  • 投稿者: 貴貴貴
  • 2009/03/25(水) 01:43:28
  • [編集]

ミラクル~

大人にはミラクルライトくれないのです orz

あ、きっと佳那子さんは黙ってればミラクルライトもらえたりするんでしょ このこの~~(笑)

ローソンのマグカップ付き前売券はゲット済みなのですが、先日はTAFとうちやえさんのイベント、来週はプリキュア5の声優さんのライブで、なかなか見に行く暇がありません(^_^;)

アニメフェアでのサイン入りポスターは、チャリティオークションになっていたので、一応それなりの値段で入札したのですが連絡がありません。きっと、もっと気合いの入った人の手に渡ったことと思います。
もし、私が入手していたら、14人の声優さんに加えて、佳那子さんはじめ6人の歌手の皆さんにもサインをいただいて、国宝級(笑)のポスターにする予定だったのですが。

ではでは、明日もがんばります(^_^)

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/03/25(水) 20:53:04
  • [編集]

映画見たぁ~(≧∇≦)/

宮本さん、こんにちは~♪
タイトル通り、映画見に行きましたよ~♪♪

ぶっちゃけ、涙腺が崩壊しました…。

お~し、後10回は見に行くぞぉ☆

  • 投稿者: あっきい
  • 2009/03/26(木) 15:20:32
  • [編集]

プリキュアオールスターズ

映画、観てきました!
大きなお友達一人で入場するのは男気が要りましたがw、とても楽しい映画でした。
主題歌CDも買いましたよ。エンドレスで聴きまくっています♪

  • 投稿者: カケル
  • 2009/03/27(金) 21:24:24
  • [編集]

こんにちはです

公開日初日は仕事だったので、21日に見にいきました。
ワーナー・マイカル・シネマズ津で9時30分の1回目上映を見ました。
フレッシュプリキュア!キャラのデビュー作で14人全員集合だったので感動しました。プリキュアシリーズのサブキャラも登場したのでよかったです。ミラクルライトはもらえませんでした。去年の時はカードと一緒にもらえたんですけど。劇場版オリジナル主題歌もよかったです。次のフレッシュプリキュア!の映画も楽しみにしています。

  • 投稿者: ハッピートリガー
  • 2009/03/28(土) 17:00:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

