
  • --/--/--(--) --:--:--


夕食!

  • 2009/03/28(土) 23:56:09

こんばんは~☆
今日の宮本家は久しぶりに4人
家族が多く集まるとそれだけで、ルンルン~♪ってなりますね

そんな宮本家の今日のご飯は・・・
納豆
納豆かけご飯
わらに包まった納豆に初めて出会ってテンションがあがった

明日は日曜日です☆
明日も元気に頑張りましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして☆

結構前からブログ読ませていただいてたのですが、ついにコメント書き込んでみました。

納豆美味しいですよね☆でも私もわらに入った納豆は見るの初めてです(笑)いいなぁ~o(^-^)o

  • 投稿者: 水奈瀬
  • 2009/03/30(月) 23:32:09
  • [編集]

藁苞の納豆が初めてって、茨城県出身の佳那子さんなのに…

でも大丈夫です。ずばり水戸出身の五條真由美さんも「藁で包んだ納豆とか見たこと無いです」と、「お米を食べよう」的なイベントのゲストで告白してましたから(笑)

おいしそうな納豆も、家族みんなで食べればもっとおいしいですよね。でも、4人…ってことは1人残念な人が(^_^;)

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/03/31(火) 01:31:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

