スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


桜。

  • 2009/03/31(火) 08:45:44

おはようございます!

だいぶ春が近づいてきた気がする今日この頃
皆さんの周りの桜は咲いていますか?
駅前で桜がライトアップしてありました

夜桜

まだつぼみがたくさん。。
上手く写真に出来なかったのですが、夜の桜も趣があってステキです

春はなんでかワクワクします
そして、あっという間に過ぎていく気がします

だから今年の春も楽しく過ごせたらいいな

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは☆☆

私の家の周りには桜が咲いてません(;_;)まだお花見も行く予定もないです。。
春は暖かいからゆったり過ごせますよね。気持ちが緩みます(笑)

  • 投稿者: 水奈瀬
  • 2009/03/31(火) 13:44:58
  • [編集]

いまはやっぱり桜がいつ位に満開になるかは関心事ですよね。
春は過ごしやすい季節ですが、この時期は新しい生活になる人も多く環境も変わるからやらなければいけない事が多く忙しくなってしまっていつの間にか過ぎ去ってしまうんですよね~。
その中でも楽しく過ごすのが一番ですね(^^)

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/03/31(火) 22:12:50
  • [編集]

桜エネルギー

こんばんは㍗

ってすごいですよね。むちゃくちゃ綺麗で、何故かうきうきしてしまう
特に、桜ふぶきがなんとも言えないですよね

前に住んでた、たまプラ駅周辺は満開時は別世界ですよ。
今は大阪なので、大阪城に見に行こうと思います。

夜桜も最高の気分
桜餅も最高ですよねー、
でも葉っぱは取ります取ります

かなちゃんって、桜餅が似合いますよねー。もとい、桜が似合いますよねー
ほんとです

  • 投稿者: 貴貴貴貴
  • 2009/04/01(水) 00:46:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

