
  • --/--/--(--) --:--:--


ラジオ!

  • 2009/03/31(火) 23:46:56

こんばんはぁ
今年度最後の1日も迷子になっていた佳那子です

さて!
「クプ~!!まめゴマ」のCDが4月22日に発売になるので、
今日は、「サイキックラバーのFW:アニカンRADIO」の収録に行ってきましたよ!!
サイキックラバーのYOFFYさんとIMAJOさんにはお久しぶりの再会
とっても嬉しかったぁ

アニカンRADIO
でもラジオすっごく緊張したぁ

今日収録したのは、
4月10日(金)23時30分から
ラジオ大阪で聞くことが出来ます!

さらに、4月13日(月)からは
ウェブラジオ「アニスタ.TV」、「ZAKZAK」で聞けます

詳細はこちら

明日から2年生になる佳那子でしたぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初書き込みです!

同い年だったなんて知りませんでした。

4月からは自分は専門学校二年になります。

佳奈子もがんばってください!

  • 投稿者: シュウ☆ミ
  • 2009/04/01(水) 00:49:53
  • [編集]

ラジオ出演おめでとうございます。

ひょっとして“初”の単独出演ですか?
緊張しますよねi-201お疲れ様でした。

ウェブラジオで聴けるのはありがたいです。配信を楽しみにしております。

御進級も、おめでとうございます。
今年度最初の1日は迷子にならないようにi-235

  • 投稿者: t321
  • 2009/04/01(水) 02:28:54
  • [編集]

今日から2年生ですね(^^)
佳那子先輩って呼ばれるのですかね?

ラジオ、大阪ですか~私は東京なので13日まで我慢します。
まめゴマ持ってる佳那子ちゃんを見ると、いつも以上に癒されます。

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/04/01(水) 09:15:00
  • [編集]

遅れ馳せながら

「FW:アニカンRADIO」聴きました。
配信元が“HiBiKi Radio Station”http://www.hibiki-radio.jp/ に変わっていたので、探しちゃいましたよ。

http://www.hibiki-radio.jp/media/anican.html

「『クプ~!!』は口癖じゃないだろー」などツッコミどころもありi-235、楽しく聴かせて頂きました。e-287

  • 投稿者: t321
  • 2009/04/16(木) 16:31:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

