
  • --/--/--(--) --:--:--


撮影。

  • 2009/04/04(土) 22:43:23

こんばんは☆
今日は久しぶりに撮影に行ってきましたぁ

すっかり写真を撮り忘れてしまったのですが、
エプロン姿でした 笑

現場も、なんだか春でしたね

さて!
明日は友達と遊びに行ってきますよ

明日も楽しい一日になりますようにぃ☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

愛のエプロン

エプロン姿ですか~
もしかしてお料理番組とかv-362
また放映・発行が決まったら教えてくださいね

春とは名のみで、今日も雨で寒くて散髪にいったら石油ストーブ焚いてたんですが、明日は少し温かくなりそうです。

お友達と春の一日を満喫してきてくださいませ。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/04/05(日) 00:07:08
  • [編集]

>エプロン姿でした 笑

「笑」って、いったいどんなエプロン姿をしちゃったんですかっe-3
告知を楽しみにお待ちしております。

今日は楽しい休日になりましたか?

  • 投稿者: t321
  • 2009/04/05(日) 23:55:35
  • [編集]

エプロン姿、一体どんな撮影だったのか興味深々です。
というか、エプロン姿に興味深々ですw

桜もようやく散り始めたといった感じでもう春なのでしょうけど、なかなか春の暖かさにはならないですね~。

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/04/05(日) 23:59:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

