スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


テスト~。

  • 2007/05/21(月) 12:11:50

ようやく明日がテスト最終日となりましたぁ
長かったテスト期間!!
ずっと終わらないかと思ったぁ~。

明日は難しい政経のテストです…。
最後まで気持ちを引き締め頑張りたいと思います

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きっとこのコメを読む頃にはテストが全て終わって、かいほうか~~~~ん!!、なかんじなのでしょうね!おつかれさまでした!!

テストではないのですが、
あたしは京都に住んでいるのですが、だから外国人観光客が多いのです。
なので、道を聞かれたり、食べ物やさんで交流があったりと、今でも英語の勉強をさせられているかんじです(楽しいですけどね☆)。

今日はたまたま、うちの「かなこ」が、プリキュアS☆SのTシャツを着ていて、「ジャパニーズ、ベリーフェイマスアニメーション、ガールズライクディス、プリティキュア!」なんて言っておりました(笑)
相手はカナダの方でしたが、知っていましたよ!
プリキュア5も世界制服は時間の問題ですね!
で、佳那子ちゃんの歌も世界進出、とv-10

  • 投稿者: こゆき
  • 2007/05/22(火) 02:01:59
  • [編集]

こゆき様
昨日は開放感に浸り、今日から期末テストにむけ勉強再開です☆
私は修学旅行が京都・奈良で、『街中で外国人の方と交流しよう!』という宿題が出ました。実際に話をしてみると、新鮮な感じで、英語が楽しくなりました!
プリキュア5も多くのひとに知ってもらえるとうれしいですね。

  • 投稿者: 宮本 佳那子
  • 2007/05/24(木) 00:29:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

