
  • --/--/--(--) --:--:--


入学式。

  • 2009/04/06(月) 23:51:12

こんばんは~
昨日は春休み最終日を満喫してましたぁ
楽しかったぁ~
なので今日はめちゃくちゃ元気な佳那子です

今日は桜の写真
sakura.jpg

さて
今日が、入学式だった学校も多かったんではないでしょうか
桜がきれいな時の入学式
私の学校も今日が入学式でしたぁ

佳那子もついに「先輩」ですねぇ

明日も元気に頑張ります

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私の専門学校は13日まで春休みなのでまだ春休みを堪能していますw

  • 投稿者: シュウ☆ミ
  • 2009/04/07(火) 11:08:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

