スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


桜と月。

  • 2009/04/07(火) 23:55:52

桜と月がなかなかステキな夜でしたぁ
そのことに気付けただけでも、嬉しくなって、ついついはしゃぎます

夜サクラ

今日は、成績表をもらったり、
新入生との顔合わせしたり、なかなかドキドキな一日でした

4月は
一年生になった時も、毎日ハラハラでしたが、
二年生になっても、ドタバタな毎日になりそうです

でもなんだか4月は好きです
花は咲くし、新たな出会い・ふれあいがたくさんあります

なので、1つずつ楽しんでいけたらと思います

明日も一日、頑張りましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/04/08(水) 08:38:01
  • [編集]

遠山桜

こんにち㍗。

入学式は、桜の花が素晴らしい演出をしてくれますよね
緊張を和らげてくれる効果もグー

かなちゃんのほうは、
学校に通いながらも、ラジオ収録、取材、撮影などのお仕事もされ、また、お友達と遊びに行ったり、お家で桜餅を作ったりと、日々をめいっぱいに過ごされていることが、凄いなあと感じます。
ときどき、うららちゃんと重なって見えてしまう時があります
企画や予定を立てることは大好きなのですが、スケジュール管理が苦手な私にとっては、超リスペクトです

月と桜、いいですねー、マッチしますねー、幻想的っすねー、特に月光に照らされた桜吹雪なんてアートですねー
ねっ、先輩っ

  • 投稿者: 貴貴貴貴
  • 2009/04/08(水) 11:18:13
  • [編集]

桜と望月といえば西行法師入寂ですが,まだまだ佳那子さんには縁遠い話ですね。でも,歳を取るとむしろそういう風なことを想うようになりがちです。

さて,今日からは「宮本先輩」ですよね(^_^)
短期大学ですので,今年は卒業に向けていろんな発表や課題があると思います。お仕事と学業との両立はなかなか大変かと存じますが,佳那子さんのスマイルパワーは,きっと自分だけでなく新しく出会った人達にも元気をあげられるし,佳那子さんもみんなの元気をもらえると思います。

楽しんでいきましょう(^_^)

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/04/08(水) 13:24:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

