
  • --/--/--(--) --:--:--


ニュース!

  • 2009/04/15(水) 08:11:20

おはようございます

最近、たくさんお知らせができて嬉しいですねぇ

今日は、生放送のお知らせです

4月22日(水)12時30分から
テレビ神奈川で放送中の「ハマランチョ」という番組に「まめゴマ」の歌手として出演します

生放送の当日は「まめゴマ」主題歌CDの発売日なんです
佳那子、人生初の生放送です
なのでものすごくワクワクとドキドキな気持ちなのですが、
とにかく楽しみです

公開録音なので「お昼、観に行けるよ~」という方、是非いらしてくださいねぇ

ハマランチョはこちら

出演時間など詳細はまた後日、お知らせします

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/04/15(水) 12:25:59
  • [編集]

生放送!!

ハムもビールも生が一番です。
[こどものおもちゃ]で紗南も「紗南は何でも生が好き!!」と歌ってます(謎)

ですが、さすがに横浜の平日昼間の生放送に大阪からは行けません orz
東京の友達に録画してもらって、後で見せてもらうことにします。
佳那子さんならではの生放送(??)に期待してますよ(^_^)

横浜は、今次プリキュア映画の舞台でもありますので、できれば改めて映画の舞台など訪ねてみてくださいね。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/04/16(木) 22:04:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

