スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いんたびゅー。

  • 2009/04/14(火) 23:53:45

こんばんはあ!

先日取材をして頂いた『マイコミジャーナル』さんにインタビューの記事が掲載されましたっ
結構ブログで書いていないことなどあるので、見たら新たな私がわかるかも

「いんたびゅー」ってひらがなで書くとなんか風通しがよさそうで面白い

取材の日の写真☆
04.jpg

『マイコミジャーナル』さんの記事はこちらです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

回ってみて

何度も読んでしまいました。
“白玉論”をここまで熱く語ったのは初めてではないでしょうか。

「個人的に歌を習ったこともなかったですし、ボイストレーニングの経験もなかったんですよ。」
には驚きました。それであれほどの声が出せるなんて!

ところでバク転の御披露目はいつかな?

  • 投稿者: t321
  • 2009/04/15(水) 01:54:03
  • [編集]

>「いんたびゅー」ってひらがなで書くとなんか風通しがよさそうで面白い

いきなり脱力してしまいましたが(^_^) いんた、びゅ~~~~~
はいかがでしたか?

いんたびゅ~の内容にコメントを付けているといつまでも終わらないのでおいておきますが(笑)とにもかくにもお母様GJ!!です。踊るのが好きな佳那子さんを東映アカデミーに推薦してくださって感謝です。凡百のプロダクションでなく、東映であったからこそ佳那子さんも芽吹き花開くことができたのではないかと思います。

これからも、いっぱい歌を歌って、みんなをいっぱいハッピーにしてくださいね。
そして、暖かくなってきたので、ガンガン回ってみてください(笑)

ではでは

#すいません。私はアンコがめっちゃ好きなんです。知立の「大あん巻」とか姫路の「御座候」とかわざわざ買いに行って食べてますけど嫌わないでくださいね(w

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/04/16(木) 22:19:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

