スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


CD発売!

  • 2009/04/22(水) 21:44:50

今日4月22日は、「クプ~!!まめゴマ!」の主題歌CDの発売日でした!
このCDには、私が歌っているオープニング曲の「サンキュ!は I LOVE YOU」と、
maoさんが歌ってらっしゃる「自転車に乗って」という曲が収録されています
テレビでは、1番しか流れないのですが、是非CDでフルサイズで聴いて欲しいと思います

今日は「ハマランチョ」というテレビ神奈川のお昼の番組に生放送で出演しました
本番直後のmaoさんと私!
maoさん
今度は26日の綾瀬タウンヒルズショッピングセンターでのイベントです
こちらではフルサイズを歌う予定なのでお楽しみにぃ☆


今日の帰りに中華街と海を見にいきました
umi.jpg

今日からコロムビアのホームページに私のメッセージがアップされました
よかったら見てください♪ コロムビアのホームページはこちら

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

綾瀬

行きます!
楽しみです。
TAF以来です。

  • 投稿者: DJ
  • 2009/04/24(金) 00:39:30
  • [編集]

おじゃましちゃいました(^_^;)

すいません,こちらでも番組へのメールでも嘘つきました(^_^;)
やっぱりどうしても見てみたくて,横浜まで行っちゃいました。

でも,番組スタッフの皆さんも,いろいろと便宜を図ってくださったり,佳那子さんの出番について教えてくださったりと,とても親切にしてくださったので,楽しく拝見することができました。
これからもこういう機会があるかも知れませんが,いつものステージやイベントとはまたちょっと違った佳那子さんに会えて良い思い出になりました。

友人が録画してくれた放送の方はまだ見れていないのですが,今から楽しみにしています。

ではでは。


  • 投稿者: なるるる
  • 2009/04/30(木) 20:14:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

