
  • --/--/--(--) --:--:--


綾瀬タウンヒルズ

  • 2009/04/26(日) 23:52:34

今日は、ポカポカいいお天気でしたねぇ

そんな今日は、
綾瀬タウンヒルズでの「まめゴマ」のイベントに行ってきましたぁ

綾瀬

本番後にエンディングのmaoさんと

今日、みなさんと過ごした時間はきっとずっと忘れないと思います
そのぐらい楽しかったし、嬉しかった一日でした

見に来てくださった皆様、ありがとうございましたぁ


ということで!6月のライブに向けて、
明日からまた気合を入れ直して、充実した毎日を過ごしたいと思います
明日も一日、頑張りましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2009/04/30(木) 15:17:34

この記事に対するコメント

1回目に行きました。
アニメの内容によくあっていていい歌ですね。
後ろのほうの椅子で聴いていましたが、
小さいお友達が宮本さんの歌を聴いて「お姉さん歌上手」といっていました。
次も期待しています。

  • 投稿者: DJ
  • 2009/04/27(月) 04:38:42
  • [編集]

昨日はお疲れ様でした。

「ずっと忘れない」なんて、嬉しいこと書いてくれますね。
今回は珍しく写真が残っているので、私にとっても消えない思い出になりそうです。一緒に撮らせて頂いた娘は「緊張した」と言いながらも嬉しそうでした。どうもありがとうございました。

「ペットやまめゴマのことを考えながら聴いて下さい。」という言葉には、我が家の犬のことを思い出し、だいぶ反省しましたi-230いつかお別れしなければいけない時に後悔しないように、もっと可愛がってやらないとね。

かなちゃんは、歌う時も撮影会の時も、終始肌身離さずまめゴマを抱えていましたね。なんだか印象的でした。

  • 投稿者: t321
  • 2009/04/27(月) 17:44:10
  • [編集]

無念・・・

見に行けなかったこと無念です・・・
その分、6月を楽しみにすることにします!
このところ変に寒い日があったりしますが、
風邪など引かないよう頑張ってくださいね♪

  • 投稿者: TK
  • 2009/04/28(火) 23:43:49
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/04/30(木) 11:18:35
  • [編集]

楽しかったです

こんにちは。

tvkの公開放送に続いて,先週は佳那子ウィークでしたよね(^_^)
前日に撮影があったからでしょうか,お髪も変えられてちょっと以前とは違った感じでしたが,ライブの楽しさはいつも以上でしたよ。

とても楽しそうに歌っている佳那子さんの笑顔が,会場全体に広がって,小さなお友達もパパママも,大きなお友達(^_^;)もとっても楽しい時間を過ごすことができました。

司会のお姉さんも「まめ太くんに似てますよね」と,みんな思ってるけど口に出さないこと(笑)をズバッと言ってくれますし,それに負けじと佳那子さんも「ソーダ君は恋をしているそーだ」とアドリブ返し(^_^;)

今回は記念撮影もできて,いつにも増してすてきな思い出ができましたが,写真を見るとまめゴマと美女お二人に囲まれたトドみたいでトホホな感じですが(^_^;;)

次は6月のあにまーと楽しみにしてます。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/04/30(木) 19:45:49
  • [編集]

遅くなりましたがイベントお疲れ様でした。
私は2部からしか参加できませんでしたが、久しぶりに生の佳那子ちゃんが見れて嬉しかったです。
途中でMCがオヤジギャクになったのにはおどろきましたが、とても楽しかったです、久しぶりに佳那子ちゃんの生歌も聴けましたし(^^)
今度は6月ですね、その前にお会いできないのは残念ですが。
6月は当日燃え尽きると思いますが、燃え尽きるまで超めいっぱ~い楽しみたいと思います。

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/05/01(金) 07:53:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

