スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


5月になりました!

  • 2009/05/02(土) 23:18:57

お久しぶりです

最近は暖かい日々が続いていて嬉しいですねぇ


5月といえば…、
ゴールデンウイークですね

みなさんはいかがお過しですか

私は、今日の夜から家族で茨城に来ています



母「みんなでボードゲームしようよ

ということで、
今家族でボードゲームをしているのですが、

(兄、ゲームのお金を机にポィ!)
母「お金は投げないの!」
兄「…もぅお金、習う歳じゃないんだけどなぁ~」

(父、お金ポィして)
父「はい、30ドル。」

母「お金は投げないの!!」
(兄、お金みて)
兄「30ドル以上あるけど?」

父「あぁ!ごめん、ごめん」(お金を再び渡す)

(やっぱり一枚多くて)
母「だから30ドルだって!」
兄「…酔ってる?」


そんな会話をしながら「お買い物ゲーム」を真剣にやっている大人たち。


「クリームチーズ買っちゃった!」「げっ!20ドル、トイレ借りるのに2000円もするのかょ」「お釣りある?」


なんか、

大爆笑でした


なかなか上手く文字に出来ないのですが、
佳那子は毎日楽しく過ごしてます

明日も楽しい一日になりそうです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

多分文字以上に楽しい会話が飛び交っていたのだと思います。
そして、佳那子ちゃんも皆さんに負けないぐらいに楽しい会話を飛ばしていたのだと思いますw
素敵な家族ですね

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/05/03(日) 23:07:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

