
  • --/--/--(--) --:--:--


海のみぇる。

  • 2009/05/03(日) 11:43:44

20090503114626
海の見えるゴルフ場でショートホール回りましたぁ

父と2人でゴルフ、楽しかった

いっぱいボールを無くしちゃったけど、めげません(ノ_・。)ノ

午後はついに潮干狩り

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

佳那子ちゃんゴルフやったんですね~。
ボール無くすぐらい沢山飛ばしたのですね、超めいっぱ~いスイングしてる佳那子ちゃんを見てみたかったです(^^)

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/05/05(火) 12:36:34
  • [編集]

お久し振りです(≧∩≦)ゞ

GW楽しく過ごしてるみたいですね~~私は仕事づくしなので羨ましい‥《笑》

  • 投稿者: ☆青い薔薇☆
  • 2009/05/05(火) 16:47:49
  • [編集]

ゴルフ

久しぶりのコースはいかがでしたか?
私はゴルフはしませんが,こういう風景を見ると,海に向かって思いっきり打ったら気持ちいいだろうなって思います。

午後の潮干狩りはどうでしたか? もしかしたら佳那子さんの打ったボールが出てきたりして(笑)

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/05/07(木) 18:07:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

