スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


東京~

  • 2009/05/05(火) 23:29:30

昨日東京の我がお家へ帰ってきましたぁ!
やっぱり住み慣れたみんなのいるこの家が一番大好きです

今日は楽しかったバーべキューの写真!
バーベキュー

母のチョイスで、写真の左下↑
「ぎょうざ」・・・
まさかバーベキューをしてて「ぎょうざ」くんに出会うとは思いませんでした

なんでもありな感じ好きです

今日もENJOYしてきましたよ!
のちほど更新します

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

確かに、バーベキューで餃子を焼いているのははじめて見ました(^^;;;
ちゃんと中まで火が通るのかしら?w
でも、なんかこういう何でもありなのって楽しいですよね。
それが食事だったら尚更ですよね(^^)

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/05/07(木) 07:55:40
  • [編集]

ぎょうざ

お久しぶりのお母様登場ですが,やっぱり今回もお茶目全開ですね(^_^)

炭火焼ぎょうざの味はいかがでしたか? 私もちょっと試してみたくなりました。
ぎょうざももちろんですが,ちくわもちょっとバーベキューには珍しいんじゃないかと(^_^;)
でも,みんなでワイワイ楽しく食べるのが何よりのごちそうですよね(^_^)

さわやかな空の下,めいっぱ~い食べて,また元気フル回転で頑張ってください。

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/05/07(木) 18:05:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

