スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


子供の日!

  • 2009/05/05(火) 23:58:18

本日は子供の日!
ゴールデンウイークも残りわずか!!

今日はずっといきたかった場所についに行ってきました

「動物園」
"ZOO"  ですよ
動物さんたちとの「ふれあい」

大混雑だったのですが、たくさん見てきました

今日一番大興奮だったのは、
シロクマ
「シロクマ」さんです

うろうろ歩いたり、ふいに立ったり、ぐるぐる泳いだり・・・
シロクマさんの行動をみて「何を考えてるんだろう?」って考えてみたり

もちろん、彼らもかわいかった
ペンギン
「ペンギン」さん
歩いてる姿がかわいい
ただ歩いているだけなのになんでこんなにもかわいいんでしょうと思いました

他にも、
一点を見つめるキリンさん、
チェーンで遊ぶ子ざる君、
後ろ向きで歩くかばさん、
ジャンプするアザラシの赤ちゃん、
顔を覆って寝てるレッサーパンダくん・・・
たくさんの動物がいました

地球には人間の他にもたくさんの生き物がいるってこと再認識して、
彼らとまた出会えるように、毎日、私が出来る小さなコトを気をつけようと思った

すごく楽しい一日でしたぁ
明日はゴールデンウイーク最終日!
明日も楽しみましょう
宿題も終わらせますよ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

懐かしい(´∀`)

これって上野動物園だよね!?笑
違ってたらごめん笑

私もおととい友達と札幌にある円山動物園行ってきたよ♪

そういえば小学校の同窓会とかやらないのかなー笑
みんなに会いたいな☆

  • 投稿者: 桃(´・ω・`)
  • 2009/05/06(水) 17:26:48
  • [編集]

いよいよ今日からはGWも終わって皆さん普通の日々に戻っていくのでしょうけど、無事に宿題終わりましたか?
動物園、私は長らく行っていませんが佳那子ちゃんはとても楽しまれたみたいですね。
ペンギン、ただ歩いてるだけで可愛いって、そういえば私もちょっと前にとあるショッピングモールで同じ感覚になったんですよね(^^)
いつのどこだったかは秘密ですがw

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/05/07(木) 08:04:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

