
  • --/--/--(--) --:--:--


「ホビッチョ!」

  • 2009/05/18(月) 07:10:26

こんばんは~☆
風が強い日が続いてますねぇ
先週の私は、毎日晩くまで授業で学校にいましたよ

さて!!
先日、キッズステーションさんの「ホビッチョ!」という番組の収録をしてきました

コロちゃん

写真は「コロちゃん」な佳那子
珍しいコトが出来て、楽しかったぁ~

放送は、
6/01(月) あさ 07:27   夕方 05:27
6/02(火)          夕方 05:27
6/03(水) あさ 07:27   夕方 05:27
6/04(木)           夕方 05:27
6/05(金) あさ 07:27   夕方 05:27
6/06(土)           夕方 05:57
6/07(日) あさ 08:57
6/08(月) あさ 07:27   夕方 05:27
6/09(火)          夕方 05:27
6/10(水) あさ 07:27   夕方 05:27
6/11(木)          夕方 05:27
6/12(金) あさ 07:27   夕方 05:27
6/13(土)          夕方 05:57
6/14(日) あさ 08:57

です!!
よかったら見てくださいねぇ
「ホビッチョ!」さんの詳細はこちら

今週も張り切っていきましょう♪(*^O^*)/

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ていうか、はじめましてでしたすみません><
このブログの記事全部読ませていただきました\(^o^)/
かなちゃん、、でいいんですよねi-179i-198
かなちゃんもかなちゃんママ・パパもみんな面白すぎですi-237i-190

キッズステーションはたぶん映るんで是非見たいと思いますi-236i-178

  • 投稿者: か
  • 2009/05/18(月) 18:45:11
  • [編集]

「コロちゃん」って

コロムビアの「コロちゃん」だったんですね。
とっても良くお似合いです
でも、キッズステーションが見られない…

  • 投稿者: t321
  • 2009/05/20(水) 21:11:30
  • [編集]

ホビッチョ!

「ホビッチョ!」って番組は,いろんなおもちゃやゲームを紹介する番組のようですね。

ウエスタンな(?)いでたちの佳那子さんは,果たして何を紹介してくださるのでしょうか?
そして,本邦初公開(??)のギター演奏は聴けるのでしょうか(^_^)

今自宅ではCSは見られないのですが,どこかで見れるようにしてみますね。

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/05/25(月) 18:07:27
  • [編集]

今日やっとみられました
最初、かなちゃんでないなーって思ってたらまめゴマの紹介の時に
「サプライズゲスト」としてかなちゃんが登場してビックリ
おもしろかったです

  • 投稿者: か
  • 2009/06/08(月) 18:42:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

