
  • --/--/--(--) --:--:--


ドリーム!!

  • 2007/05/24(木) 00:11:54

20070524001312
今日は、暑かったですねぇ!私もついに制服を夏服にしました
今日の新しいプリキュアグッズドリームです
ナッツが入口にクルクルしながらでてくるんですよ
すごくびっくりしてしまいましたかわいい~
部屋に飾りたいと思います!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2007/05/25(金) 20:40:08
  • [編集]

こんばんはー 今日もお疲れ様でしたっ
わたしは明日も課外授業で学校です(´・ω・`)大学の特別進学課程だから仕方ないんだけどねー

いいなぁ夏服。うちの学校は、とっても厳格な学校で、制服の移行期間が無いんだ。だから、6月1日から一斉に替わるんだよー
今から待ち遠しいなー。
かなちゃんはブレザー?わたしは、セーラーだよ★

  • 投稿者: みかる
  • 2007/05/25(金) 21:51:24
  • [編集]

コメントありがとう☆

みかりん様
課外授業大変そうですねぇ。私は、今日模試でしたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
みかりんさんは明日から夏服ですね!!
私の学校は、ブレザーです。でも中学まではセーラーでした☆


うさぎ様
コメントありがとうごさいます♪

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2007/05/31(木) 21:03:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

