
  • --/--/--(--) --:--:--


白玉パワー

  • 2009/05/18(月) 23:50:21

20090518235310
白玉好きな佳那子なのですが
あんこがあんまり得意じゃなくて

この間、抹茶の白玉ぜんざいをあんこ抜きで頼んだんです


そしたらちゃんと作ってくれました


感激したっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2009/05/19(火) 16:18:11

この記事に対するコメント

美味しそう

ちなみにマックのハンバーガーで肉を抜いてくださいっていうと
抜いてくれるそうです
ただのパンですよね

  • 投稿者: か
  • 2009/05/19(火) 07:04:23
  • [編集]

加那子ちゃんってあんこは得意じゃなかったんですね~
全然知りませんでした(^^;;;
これ、あんこはいってないですが、なんか彩りが好みで素敵ですね(^^)

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/05/19(火) 11:59:56
  • [編集]

はたしてそれは

あんこ抜きのぜんざいは果たしてぜんざいなのか?

のぞみも悩んでいた,ドーナツを食べるとドーナツの穴はどこへ行っちゃうのかと同じくらい哲学的命題ですね(^_^;)
でも,粋な人はおそば屋さんで「台抜き」(蕎麦の入ってない天ぷらそばとか)を頼んでお酒のあてにするそうですから,もしかすると佳那子さんも粋な江戸っ子なのかも(^_^?)

あと,釧路の定食屋さんでは「ラーメンの麺抜き」がメニューにあったりしましたし

ではでは,白玉パワーでれっつご~

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/05/25(月) 18:13:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

