
  • --/--/--(--) --:--:--


横浜開港祭!

  • 2009/05/20(水) 23:48:45

突然ですが、イベント情報っ
横浜開港祭のステージに出演する事になりましたぁ

6月1日(月)、2日(火)の2日間です。

「横浜開港祭」は、横浜港の開港を記念して行われる祭みたいですよ
今年は開港150周年なので、盛りだくさんな楽しい開港祭になりそうですねぇ
詳細はまたお知らせします

横浜開港祭公式サイトはこちら

まだ、まめゴマのCDの写真を載せてなかったので・・・
まめゴマCD

さあ、明日も学校!!
みなさんインフルエンザには気をつけてくださいねぇ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

祭り、行きたいけど学校です><
超めいっぱ~い頑張っちゃってください


かなちゃんもインフルエンザには気をつけてくださいね(´・ω・`)

  • 投稿者: か
  • 2009/05/21(木) 07:00:49
  • [編集]

元町チャーミングセール

。(゜ー゜)。
久しぶりにコメントさせていただきます
学校へも行かれーの、お仕事もしておられーの、がっさ、お忙しいのでしょーね。ガッツです
横浜のイベントですかー、ご活躍、嬉しい限りです
少し前まで住んでた町なんですが、今は遠いんです行きたいんですけど

それと、白玉食べたくなりましたよぉ。あれって、いつも数的にもの足らないんですよね。でもそれがまた恋しくなるところなんですよねー
ところで、インフルエンザ予防に白玉パワー効きますかね
餅系菓子大好き人間より

  • 投稿者: 貴貴貴貴
  • 2009/05/21(木) 19:24:22
  • [編集]

今日カラオケ行ってJOYで歌ったんですがいきなり
宮本さんのコメントがながれてびびりましたw

自分は横浜すきなので開港祭やってる間に行って見たいです。

宮本さんのイベント行きたいですが平日ですかーw

学校があるのでいけませんorz

しかしアニマーナイトは参加します!

楽しみにしてます!

  • 投稿者: シュウ☆ミ
  • 2009/05/21(木) 21:39:10
  • [編集]

開港祭

平日にイベントってどうなのかなぁ? と思ってたら,6/2は開港祭ということで,横浜の学校はお休みなんですね。なるほど。

今回は,あにまーとないとも近いことですし,さすがにお伺いできないと思います(多分/笑)が,楽しいステージにして,横浜のみなさんを元気にしてあげてくださいね。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/05/25(月) 18:28:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

