
  • --/--/--(--) --:--:--


献血!

  • 2009/05/25(月) 23:55:54

こんばんは☆
最近は適度なあったかさな日が続いてますねぇ
みなさん、いかがお過ごしでしょうか

私は昨日、生まれて初めての献血にいきました
すごいドキドキして行ったのですが・・・、
血管が細かったらしく献血出来なかった

運動したら血管は少しずつ太くなると言われたので、
いっぱい動いてまた気が向いたら献血に行ってみようと思います

献血センターに思ったよりたくさんの人がいて、
なんだか新発見でしたよ

さて!
明日は、あにまーとないとのバンド合わせですよ
そして、来週は開港祭

楽しみぃ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最近、休日が雨で悲しいですi-240i-202

献血って、18歳からなんですよねi-236i-234僕も18歳になったら行きたいなーって思ってましたi-278i-221
血管が細いとダメなんですねi-282i-242初めて知りましたi-237i-190

かなちゃん、忙しいけど頑張ってきてくださいねi-233i-199

  • 投稿者: か
  • 2009/05/26(火) 19:11:29
  • [編集]

バンド合わせですか~

ライブ本番が近づいてきましたね。待ち遠しいです。

輸血用の血液は冬場に不足するらしいので、それまでいっぱい運動して再チャレンジしてください。

  • 投稿者: t321
  • 2009/05/26(火) 19:40:02
  • [編集]

献血

それは残念ですね。

でも、若い女性だとその場で献血できる人の方が少ないのですよ。多くは比重不足です。
きっと佳那子さんは血液はめいっぱ~いフレッシュ(?)だったんですけど、ちょっと血管が細かったんですよね。

私は、若い頃(笑)は結構献血マニアでして、100回の表彰とかもらったんですが、記念品がでっかい盾(゚.゚; しかも名前入りだから捨てるに捨てられない orz 多分今でも実家の物置の奥底にあると思います(笑)
さすがに赤十字も思い直したのか、その次の表彰は結婚式の引き出物みたいにカタログから選べるようになってました。で、靴乾燥機をもらって今でも重宝してますが、ちゃんと「献血表彰記念…」みたいなロゴが入ってます(^_^;)

とまぁ、若いとき(再笑)はずいぶん献血したんですが、その後いろいろ薬を飲むようになったり、いろんな数値が上がって(^_^;)献血できなくなってしまったんですが、またいつか献血できるように、健康には気をつけていきたいなと思ってます。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/05/27(水) 23:23:29
  • [編集]

こんばんはです

献血は、うちの会社で年に1回あります。
去年はなかったので、今年の3月に鈴鹿のイオンモール鈴鹿ベルシティで献血しました。ちょうど10回目の献血だったので記念品をもらいました。
採血が終わったときに血圧が低かったので休ませてもらいました。
前に一度イオンモール鈴鹿ベルシティで献血をしようとして、最初の血液検査で不可で献血できませんでした。

  • 投稿者: ハッピートリガー
  • 2009/05/29(金) 22:24:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

