
  • --/--/--(--) --:--:--


今!

  • 2009/05/27(水) 18:57:15

20090527190010
こんばんわ~
昨日はあにまーとないとのバンド合わせでしたよん

バンドやっぱり素敵ですねぇ

今から、練習しま~す

歌は楽しいです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

僕も歌を聴くと元気がでます

かなちゃんの歌は元気の源です

  • 投稿者: か
  • 2009/05/27(水) 19:23:40
  • [編集]

あにまーと

ちょっとワイルドな感じの写真ですね(^_^)

あにまーとないと、本当に楽しみです。
きっと、また新しい佳那子さんに会えるかと思うと、ついつい今からニコニコしてしまいます。

歌は、歌ってる佳那子さんも楽しいですし、聴かせて頂く私たちももっと楽しいです。

そんな幸せの空間へあと8日!

がんばっていきましょう

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/05/27(水) 23:27:53
  • [編集]

あ~~画像がピンぼけしてるのが残念です。
でも、なんか妙に大人っぽくみえます(^^)
うれしいな~

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/05/27(水) 23:39:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

