
  • --/--/--(--) --:--:--


1・2日は、開港祭!

  • 2009/05/29(金) 23:30:20

こんばんは

横浜開港祭の詳細発表~

「円形広場イベント」のステージに出ます。


6/1(月)

出演は、井上あずみさん、maoさん、宮本佳那子

1回目13:15-14:00
2回目15:30-16:30

6/2(火)

出演は、堀江美都子さん、串田アキラさん、maoさん、宮本佳那子

1回目12:00-13:00
2回目14:30-15:30


場所は、パシフィコ横浜の「プラザ」です。
http://www.pacifico.co.jp/visitor/info/index.html
このHPの「プラザ」というところです


1日は、4月にもmaoさんとふたりで出演したテレビ神奈川さんの生番組「ハマランチョ」の中継があるみたいなので、
もしかしたら13時過ぎくらいから、ちょっとだけそちらにも出るかもしれませんよ


横浜は今年、開港150周年で盛り上がっているみたいです

私も今回、大はしゃぎで久しぶりにあの曲も歌っちゃうかも


是非、来て下さいね

晴れるといいなぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

詳細がでましたか~。
平日のその時間は社会人にとっては(><)
どうなるかわかりませんが、佳那子ちゃんに会う為に最後まであがいてみますw

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/05/30(土) 08:33:28
  • [編集]

それにしても豪華なメンバー

こんな“大御所”の方々と同じステージに立つなんて、かなちゃんスゴイi-199i-234
行けないのが残念でなりませんi-240その分、6/4のライブでいっぱい応援させて頂きますね。

週間天気予報によれば、2日間とも“晴時々曇”ということで、野外ライブ日和になりそうですね。

  • 投稿者: t321
  • 2009/05/30(土) 11:13:11
  • [編集]

行きたいーi-240i-202

あの曲、ですかーi-237

超めいっぱい頑張って来て下さいi-238i-199

  • 投稿者: か
  • 2009/05/30(土) 18:27:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

