スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


開港祭1日目、終了~!

  • 2009/06/01(月) 21:01:23

ただいま~!!
開港祭1日目、無事終了しましたぁ

見に来てくださった方も、
通りがかって聴いてくださった方も、
ありがとうございました

開港祭は野外のステージなのですが、
野外のステージで歌うのは佳那子、約2年ぶりでしたぁ

見に来れなかった方のために、
今日はちょっと詳しくレポートしちゃいますっ

まず、1枚目!
スタート!

歌っていたステージの前です
テレビ神奈川さんのブースやかっこいい車たちがありました!
テレビ神奈川さんのブースではCDやまめゴマのぬいぐるみなども売っていましたよ~

そして本番!
歌ってます。


実は途中で雨が降ってきてしまったのですが・・・、
雨降りでした。

それでもたくさんの方が、傘をさして歌を聴いて下さってすごく嬉しかったぁ
本当にありがとうございました

おかげ様でイベントの後半は、雨がすっかりやんで、快晴

晴れたぁ

晴れたとき、めっちゃテンションあがりましたねぇ

野外のステージは、お空の下で広びろとしてて、とっても気持ちよく歌えました
劇場も大好きですけど、野外も楽しいですねぇ

そんな開港祭1日目でしたぁ
開港祭くん

開港祭は明日もあります
今日来れなかった方も来てくださった方も、是非みんなで開港祭2日目を楽しみましょう
明日は花火もあがるらしいですよ

最後の写真は、
あずみさん
今日一緒にステージで歌っていたステキなお姉様の井上あずみさんから頂いた、限定のパンフレットと!
学校の教科書にも載っている有名な歌だったので、目の前で聴けて、感激しましたっ
ありがとうございました
またどこかでお会いできたらいいなぁ

とにかく!
楽しかった一日だったぁ~

みなさん、ありがとうございました☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みなとみらい

こんばんは。
開港祭1日目、お疲れ様でした
行けなかったのですが、いっぱい報告して頂いたので、雰囲気が伝わってきました。楽しんで歌っておられた様子、嬉しいっす
だから、尚更、2日目には行きたくなりやした
と言っても行けないのですが
2日目もめいっぱい、頑張ってくださいませ

歌って不思議ですよねー、笑顔で歌われる歌を聞けば、その歌を聞くだけで、笑顔が伝染して、楽しいし、癒されるし、元気がでるし
ありがとう、かなちゃん

  • 投稿者: 貴貴貴貴
  • 2009/06/02(火) 00:18:05
  • [編集]

詳細ありがとうございますi-241i-197
かなちゃん大人気i-278i-197i-197i-197
本当に楽しかったんですねi-233文章からでも物凄く伝わってきますi-237i-234
本当に行けなくて残念です・・・i-241

  • 投稿者: か
  • 2009/06/02(火) 21:02:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

