
  • --/--/--(--) --:--:--


まめゴマ!

  • 2009/06/01(月) 21:35:45

本日4回目の更新!!

「まめゴマ」や「リラックマ」などかわいいキャラクターたちでおなじみのサンエックスさんのグッズを紹介します!!
グッズ
めっちゃかわいい
かわいいものって一個一個じっと眺めちゃいますよねぇ。
使ってみたところを想像してみたりして 笑
1つにつき、30分は眺めるだけで楽しめます

明日からいっぱい身につけたいと思います
かわいいキャラクターが好きな方、おそろいにしましょうよ

歌のパワーもそうなのですが、
かわいいキャラクターの癒しパワーで、キラキラ笑顔の人が増えていったらステキだなって思います



そういえば!!
ニンテンドーDSの「クプ~!!まめゴマ!」が7月16日に発売になるそうですよ
DSはまだもってないのですが、ケースはあります 笑
DSケース
ゲームが発売される前にお父さんにDSをねだろうと思います

以上、はっちゃけぶっちゃけ佳那子でしたぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NDA

こんばんは。

さっき、コメント投稿直前に携帯の電池が“×ばつー”だって、、あの瞬間、結構ショック大ですよねー。
では、アダプターケーブルをしっぽにしながら、仕切り直しを
、、、って、睡魔が来ましたーーー!
勉強もしながらだけどー、限界近し


はい、かわいいキャラクター、極ひそかに、闇で大好きです。
はい、まめゴマも、前々から、極ひそかに、闇で持ってます。
はい、ぜひぜひ、お揃いグッズ組に入れてくださーい。

では、おやすみなさいませ

  • 投稿者: 貴貴貴貴貴
  • 2009/06/02(火) 01:48:01
  • [編集]

おそろい、売ってたら買いますi-228i-234

DS持ってないのにケース持ってるってi-237
買ってもらえるといいですねi-197応援してますi-237i-199

  • 投稿者: か
  • 2009/06/02(火) 19:34:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

