
  • --/--/--(--) --:--:--


クプ~!

  • 2009/06/02(火) 13:43:05

20090602134603
一回目、終了~

もう、次が最後のステージになってしまいました
あっという間ですねぇ。

最後まで頑張ります☆


写真は相棒のまめゴマくん!ペンギン被っててかわいい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんとに可愛いですね(^^)
もちろん佳那子ちゃんのことです♪
って、まめゴマもですけどね(^^)

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/06/02(火) 18:57:26
  • [編集]

でっかいかちっちゃいか?

こんばんは。
開港祭を終えられて、
感いっぱいなのでしょうね。
お疲れ様でした。
お疲れのがまだ飲めない年齢なんですよね。 僕にとってはありえないシチュエーションです。

まめゴマ+、かわいいですね。
前にUFOキャッチャーでGETしたと思われる、数匹のちっちゃいまめゴマがタッパーの中にいました。
ちっちゃいまめゴマって表現が変
確か、まめゴマって、設定では10㎝くらいですよね。だから、かなちゃん抱っこのまめゴマが、でっかいんだー、んー深いっすね。

30分眺めようとしたけど、
1分でギブでした

  • 投稿者: 貴貴貴貴
  • 2009/06/03(水) 00:29:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

