
  • --/--/--(--) --:--:--


開港祭2日目、終了~!

  • 2009/06/02(火) 23:33:10

こんばんは~!
今日で、楽しかった2日間の開港祭が終了しましたぁ

今日は昨日とうってかわって快晴
ぃぇ~ぃ

お日様はちょっと暑かったけど、
海の風がとっても心地良かった

開港祭1
今日はめずらしく長めのワンピース

今日も日差しの中、
たくさんの方が聴いてくださいましたょ
ありがとうございました

2日間歌って、
このようなステージで自分の歌が歌える事、
歌を聴いてくださる方がいる事、
すごくすごく嬉しかったし、幸せでした

横浜の皆さん、
見に来てくださったみなさん、
通りかかって足を止めてくださったみなさん、
手拍子をしてくださったみなさん、
笑顔で聴いてくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!

私にとってすごく大切な2日間になりました


開港祭2
本番後の佳那子!


さて
きたる4日は「あにまーとないと」ですねっ
ココロを込めて、頑張りたいと思います

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

横浜開港祭お疲れ様でした。
思いがけず平日に行く事が出来て本当によかったです。
一緒に出演される方々も豪華な方が多く、イベント自体凄く楽しませていただきました。
佳那子ちゃんが2曲しか歌っていなかったのが少し残念でしたが、4日に沢山佳那子ちゃんの歌を聴きたいと思います(^^)
天気が良すぎて日焼けをしてしまって体中が痛いですがw

あと、一つ心残りが合ったのでそちらも4日にリベンジしたいと思いますw

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/06/03(水) 00:47:24
  • [編集]

おジャ魔させて頂きました(^_^;)

やっぱりガマンしきれずおジャ魔してしまいました(^_^;)
まさに、ガマンしない比べ(by絶望先生)

実は、平日にしか休みが取れない友人が「平日のブルーインパルスはレアなので見に行きたい」と言うのを聞いたので、コレ幸いと2人でクルマ相乗りして横浜日帰り弾丸ドライブ(w
その友人は佳那子さんを初めて見たのですが「まめゴマのイメージにぴったりでかわいい」と言ってましたよ(^_^)

さて、初めて屋外のイベントでお目にかかれて(前回の川崎は行けなかったので)とても楽しかったです。
佳那子さんも「手と手つないでハートもリンク!!」は久しぶりでうれしかったのでしょうか、まるでソロコンサートのアンコールのようなものすごい勢いでノリノリで歌って頂けて、1曲目の「サンキュ! はI LOVE YOU」と合わせて、2曲でコンサート完成のようなステージでした。

お祭りということで普段とは違ったこともあり、相当ハイになってしまいましたが(^_^;)とても素敵なメモリーができました。

そして、佳那子さんのステージで幸せ気分のところへ、串田アキラさんと堀江美都子さんのステージでアドレナリン全開 ヽ(^。^)ノ その勢いで大阪まで帰ってきました(^_^)
そうです。佳那子さんも両先輩に続いて40周年目指してどんどんいろんな歌を歌って、いろんな役を演じてください。
宮本佳那子40周年記念コンサートにも、きっと絶対必ず行きますからね(^_^)

ではでは


#日焼けしすぎで氷で顔を冷やしながら

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/06/03(水) 02:56:24
  • [編集]

そして明日は

2日間の開港祭は、雨に濡れたり暑かったりと野外ライブの醍醐味(!?)たっぷりで大変でしたね。お疲れ様でした。
息つく間も無く明日は“あにまーとないと”と大忙しですが、大丈夫だよね?若いからi-234
かなちゃんの元気な歌声を、輝く笑顔を、楽しみにしておりますi-179

  • 投稿者: t321
  • 2009/06/03(水) 12:42:05
  • [編集]

お疲れ様ですーi-278i-234
ワンピース、にあってますよi-236

お祭り本当に行きたかったな~i-241行けなくってすみませんi-238i-200

  • 投稿者: か
  • 2009/06/03(水) 21:51:51
  • [編集]

開港祭お疲れ様でした。

こんばんは、佳那子さん。はじめて、書き込みさせてもらいます。

横浜開港祭お疲れ様でした。
楽しい、時間を、ありがとうございました。
覚えてくれてるかどうかですが、最後に、握手してもらい
、MAOさんと佳那子さんの、2人の写真とってもらったものです。

初めて、佳那子の歌が、生で、聞けてよかったです。
ありがとうございました。
これからも、いろいろと、がんばってくださいね。
応援しております。

また、イベントなどで、歌が聴けるの、楽しみにしております。

  • 投稿者: 見波礼子
  • 2009/06/05(金) 20:31:52
  • [編集]

開港祭お疲れ様でした。

上の、コメントは、見波礼子でした。^^;;
名前のせてなかったよ><

  • 投稿者: 見波礼子
  • 2009/06/05(金) 20:34:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

