スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おやつ!

  • 2009/06/03(水) 23:55:52

こんばんは~☆
今日は、学校に行ってきましたよ
普段は週6で学校に行っているので、3日ぶりの学校はなんだかどきどきでした 笑
たかが3日、されど3日
「久しぶり~!」と声をかけられる
ちなみに明日も学校行きますよ~


そうそう、
今日は、お友達とおやつ食べたんですよ!!
ハッスルしてました
私が大喜びしたところの写真↓
ドーナッツつくってる!
自動で、ドーナッツつくる機械
棚にあったドーナッツが4個づつぷかぷかして、
クルクルまわる棒でくるっ!ってひっくりかえったら、
あらま!おいしそう!!
またぷかぷかしてたら、上陸して、
白い滝をくぐったら、すっかり見覚えのあるドーナッツにメタモルフォーゼ!!!

この機械すごいよ!!
美味しいドーナッツが出来ちゃうんですよ

見てるだけで楽しかった

もちろん、食べましたよ
ドーナッツ♪

出来立てのドーナッツ、おいしいですね

ちなみに、今日のお家のデザートは「メロン」だった
メロン!

いっぱい食べて、元気百倍!!
明日のライブ、頑張ります

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ドーナッツ美味しそうですね~。
ああいう機会ってなんか見ているだけで楽しくなるんですよね(^^)
メロンを見ると思い出す人がいますが、それも全部今回のライブで楽しむためのフリでしょうね♪
学校行ってからのライブは一日忙しいと思いますが、頑張ってくださいね、とっても楽しみにしています。

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/06/04(木) 00:37:02
  • [編集]

お疲れ様です

こんな機械があるんですか僕も使ってみたくなりました

今日は学校もライブもがんばってください

  • 投稿者: か
  • 2009/06/04(木) 06:33:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

