
  • --/--/--(--) --:--:--


楽しかったぁ!

  • 2009/06/04(木) 22:59:48

20090604230257
お疲れ様でした!

あにまーとないと終了しましたぁ

楽しかった

嬉しかった

みなさん本当にありがとう

詳細はまた後でアップしますね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様です!

今日は楽しかったです!

宮本さんは写真で見るより大人っぽくてびっくりしましたw

今日の出演者全員生で見るのは初めてだったので大興奮です!

「キラキラしちゃって My True Love!」は歌ってほしかったですよw

あれほどライブで乗りやすい歌はないですって。

次回はぜひ歌ってください!!

  • 投稿者: シュウ☆ミ
  • 2009/06/04(木) 23:58:54
  • [編集]

楽しかったよ~

叫び過ぎて喉か痛い…。
「スマイル!」が生で聴けて感激です。
やっぱり良い曲ですね。大好きです。

5曲目(「ママチー」だっけ?)も、さすがによく歌い込んでいるなと思わせる歌いっぷりでした。また聴きたいです。

これでイベントも一段落かな?
お疲れ様でした。

  • 投稿者: t321
  • 2009/06/05(金) 00:22:59
  • [編集]

ホント楽しかったですね(^^)
私も佳那子ちゃんのライブが見れて嬉しかったです♪

今はとにかく眠いですが(^^;;;

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/06/05(金) 00:55:08
  • [編集]

最高でした(^^)v

あにまーとないと !
最高でした!ありがとう、かなちゃんe-266
すべての曲が素晴らしく、すっごい元気パワーを貰いましたv-91

なかでも特に嬉しかったのがCANDIESの夏が来た!
です、昔大ファンだったのて凄く感激しましたe-287

次回も、もの凄く期待してますe-319
これからも、リポD飲んで頑張ってください(笑)

私も明日から!?じゃなく・・・もう日付がとっくに変わってた!
今日から仕事張り切って頑張りますe-271

  • 投稿者: eiichi
  • 2009/06/05(金) 01:30:05
  • [編集]

お疲れさまでした~♪
選曲も工夫してあって、
イベント会場とは違い、とっても面白かったです。
なかでも「サンキュ!は…」の生バンドによるステージは、
聴かせて頂きました。
聞きたかった曲は沢山ありますが、その辺は是非とも次回と言う事で!
以外な所で、タオルを貰えて良かったね~♪♪v-22

  • 投稿者: ★教授
  • 2009/06/05(金) 02:02:27
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/06/05(金) 17:42:26
  • [編集]

お疲れ様でした!

宮本さん、あにまーとないとスペシャルお疲れ様でした!

今回は最高なライブであり、大満足でした。僕はほとんど歌いまくりました。中でも「だぶるぴーす」を歌っている時では感激しました。この時もコーラスを歌いました。まめゴマの歌でバンドで歌うのもとても良いですね。この時は心に残りました。

素晴らしいライブ、本当にありがとうございました。
また参加することを願っています。

  • 投稿者: カワサキ
  • 2009/06/05(金) 22:25:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

