スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あにまーとないと!でしたぁ。

  • 2009/06/07(日) 23:43:23

すっかり遅くなってしましたが・・・、

先日、あにまーとないと2009、無事終了しましたぁ。
6月最初の週はイベントやライブがたくさんで、すごく楽しかった

あにまーとないと2009、みにきてくださった方、どうもありがとうございましたっ
ライブは相変わらず、ドッキドキだったのですが、
すごくすごく楽しかったです
時間が経つのがいつもよりも、あっという間でした

今回のあにまーとないと2009、
なにより再びキュア・カルテットの4人でステージに立てた事、
一緒に歌が歌えた事、またお客様にお会いできた事、
すごく嬉しかったし、幸せがいっぱいでした
歌いながら泣くかと思いましたよ 笑

本番直後のカルテットの写真

あにまーとないと2009

皆さん、本当にありがとうございました
大好きです

今日の最後の写真は曲の中にもでてきた「木馬」くん
木馬

我が家の木馬!!

さて、明日は月曜日。
これから試験に向けて補講や練習がたくさんな毎日だけど、頑張ります☆★

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

めいっぱい

楽しませてもらいました(^-^)
浜松以来の宮本さんは、なぜだか少し大人に見えました。
選曲も(たぶん)宮本さんらしくて良かったです。今までの歩み、大切にしてるんですね…(^-^)
大変でしょうけど、引き続き学校も頑張ってください。試験、良い結果となりますように(*^_^*)

  • 投稿者: まるた。
  • 2009/06/08(月) 00:12:28
  • [編集]

修学旅行でした・・i-240

いつか絶対かなちゃんの出るイベントに行きますi-238i-197

  • 投稿者: か
  • 2009/06/08(月) 07:37:04
  • [編集]

ライブから4日も経つというのに、

まだ余韻を引きずっている感じですが、多少は冷静になってきたので、書き足りなかったことをあらためて。

今回のライブでは、観客がプリキュアソングのオンパレードを期待してくるであろうことは当然予想されるところでした。歌い慣れたプリキュアED曲を要所にいれた無難な構成にすることもできたでしょう。しかし、敢えてその期待を裏切りED曲を封印!出だしからまさかのカバー曲!更には、観客の殆どが初めて聴くような曲まで交えた挑戦的な選曲は、すごい英断だったと思います。

私にとっては、これまでのライブやイベントで聴いたことが無い曲が聴けるのは大変喜ばしいことでした。よくぞここまで思い切ったプログラムに臨んでくれました。いろいろ迷うところもあったことと推察いたしますが、プリキュアの歌でしか知らない人達に違う姿を見せるんだ、という強い意志があればこそ、成功に繋がり、かなちゃんの魅力・実力を知らしめるに十分なステージになったのではないでしょうか。見事でした。

「木馬」くんが今でもちゃんと残っているなんて、ご両親の愛情の深さがよくわかります。
そしてかなちゃんも、親子の愛情を歌ったとても素敵な曲を、気持ちを込めて大事に歌われていましたね。
娘にあんな歌を歌われたら、絶対号泣しちゃいます。

  • 投稿者: t321
  • 2009/06/08(月) 19:42:09
  • [編集]

久々にコメントします。
最近仕事が忙しくなかなかブログを拝見出来ませんでしたが・・・・
再びプリキュアカルテットが集うとは・・・・
時間があれば聞きに行きたかったです!
本当にプリキュアカルテットで全国ツアーでも実現すればと切に思ってしまいます・・・・
今後とも頑張ってください!!
引き続き応援しています。

  • 投稿者: 辻本ほのか
  • 2009/06/09(火) 19:21:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

