スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


歌。

  • 2009/06/08(月) 23:57:48

こんばんはぁ☆
今日は、学校に行った後、歌の録音に行きましたよ
今回の曲も新たな佳那子な感じでなかなか楽しく歌えましたぁ
今日歌ってきた曲も早くお披露目できたらいいな~。どうぞお楽しみにぃ~

さて、今日は尊敬している先生から、「なんでもありなんだよね」ってお話聞いた
固定概念とか決め付けとか取っ払って、自由な発想で生きれたらいいよねぇって  

あれは出来ない、
これもやっちゃいけないって生きるより、

こうしてみよう、
こんなこともできるんじゃないかって生きたほうのがきっと楽しい

「なんでもあり」って事、
難しく考えずに、直感を信じて生きれたらステキだなぁと思った佳那子でした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様ですi-179
新曲ですか!?楽しみi-277i-199


先生のお話、簡単そうでいて凄く難しいことですよねi-228
そんな風に生きてみたいですi-200

  • 投稿者: か
  • 2009/06/09(火) 18:38:58
  • [編集]

自堕落的な学生生活を送っている私にとっては宮本さんの

日記は毎回見るたびに心に突き刺さりますw

自分も宮本さんみたくアクティブに生きたいと思っても

どこかで手を抜いてしまう自分がいやです。

直感で生きてみたいですね!

「めんどくさい」&「明日からやります」といっただめ人間

の決まりきった状況から打破すべくがんばりタイと思います!

これからもがんばってください!応援してます!

  • 投稿者: シュウ☆ミ
  • 2009/06/09(火) 21:04:35
  • [編集]

新しい歌、楽しみにしています

「なんでもあり」な感覚、
僕もすごく好きです。

新しい発見、経験、出合いのルーツではないのかなって思っちゃいます。
だから、その感覚を持っている人は、経験豊かで、人脈も豊富ですよねー。

その反面、直面してるアイテムも人一倍多くなるので、すごくエネルギーがいるのでしょうねー。だから、息抜きはすごく大事だと思います。
僕なんかは、息抜きがメインですが。笑 _

そう、だから結局、あまり難しく考えず、前向きな自由人でいたいですね。

PS
夢は夢として、抱き続けることが素敵なのかなと思います。ずっとずっと輝き続けるために。。。
かなちゃんの歌にはすごくエネルギーを頂いていますよ

  • 投稿者: GReeeeN貴
  • 2009/06/10(水) 01:48:52
  • [編集]

言い換えると

「食わず嫌いをしていると、美味しいものを食べ損なってしまうことがあるので、とりあえず味見くらいはしてみた方が良いぞ」ってことかな!?

これからも「宮本佳那子は○○な人」なんていう固定概念はどんどん打ち破って、新たな可能性を追求していって下さい。

“新たな佳那子な感じ”の新たな曲、楽しみにしてます。

  • 投稿者: t321
  • 2009/06/10(水) 19:38:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

