
  • --/--/--(--) --:--:--


薔薇のささやき

  • 2009/06/09(火) 23:55:14

20090610011416
今日の夕飯に、ばらに見立てた生ハムが出ました!

びっくり
かわいい

母いわく、
「薔薇のささやき」

という名前らしい…


生ハム、美味しかった

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私には

「生ハムにはやっぱりワインよねe-12
という甘い“ささやき”がしっかり聞こえてきました。

いつもながら、お料理上手なお母様e-460
料理って、味はもちろんですが、見た目も大事だな、と思わされますね。あと、名前もe-257

  • 投稿者: t321
  • 2009/06/10(水) 19:51:07
  • [編集]

母上殿は器用でもあったんですねi-237(作ったの母上殿ですよね?i-203
ネーミングセンスも・・・はいi-179i-201

生ハム食べたことないですーi-240

  • 投稿者: か
  • 2009/06/10(水) 20:48:11
  • [編集]

おお、これは凄い
母のセンスですね(^^)
佳那子ちゃんはこの薔薇に何てささやかれたのですか?
ささやかれる前に食べちゃったりw

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/06/10(水) 22:02:34
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/06/11(木) 17:35:53
  • [編集]

薔薇のささやき

本当にそういう料理があるのかと思って検索したら…このblogが2位でした(^_^;)
またまたお母様お茶目全開なんですから(^_^)

もしかしたら、赤毛のアンみたいに日々のお料理や洗濯物にみんな名前を付けてそうな気もします。

生ハムってメロンと一緒にオードブルというイメージが強いんですが、結構塩気が強いのでご飯に乗せて食べると結構おいしいんですよ。
でも、一緒にお皿に載ってるのはチーズっぽいので、どうなんでしょう?

薔薇のささやきでおいしくご飯を食べて、またまた元気いっぱいでふぁいとですよ(^_^)

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/06/15(月) 01:11:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

