
  • --/--/--(--) --:--:--


青い空、白い雲

  • 2007/05/28(月) 17:11:34

20070528171302
今日は、澄んだ青い空に綿菓子みたいな白い雲でしたねぇ~
教室の窓からよく見えて、ついつい見とれてしまいました!!

こんな日はお花も元気
佳那子は今日も元気です

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この週末は、大阪もいい天気でしたよ。

オートバイが好きなので、思い立って軽く走ってきましたが、とってもいい気持ちでした。

blogに載せてくださっている佳那子さんの写真も、見るたびに青空と爽やかな風のように素敵な気分にさせてくれます。

これからも元気いっぱいな佳那子さんでいてくださいね。

  • 投稿者: N.R.
  • 2007/05/28(月) 20:45:37
  • [編集]

東映アカデミーはもちろん知ってますよね?  前日曜日に宮本2人も一緒に歌ったの覚えてますか?私宮本佳那子ちゃんにあの時あえてすっごく嬉しかったですwwずっとー会いたかったので・・・あのとき会えたときは夢じゃなぃかほっぺをひっぱってみましたwwまた会えるときを待ってます(。・ω・。)

  • 投稿者: 檸檬
  • 2007/05/29(火) 20:28:02
  • [編集]

N.R.様
青空の下をオートバイで走ると気持ちよさそうですね!
私もいつかやってみたいです。
これからもブログ共々よろしくお願いしますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog94.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">



檸檬様
日曜日はレッスンでお世話になりました♪私もみんなと歌えて新鮮だったし、楽しかったです☆
今度、見掛けたら声かけてくださいね(*^-')ノ

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2007/05/31(木) 22:48:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

