
  • --/--/--(--) --:--:--


楽しいお知らせ!

  • 2009/06/23(火) 23:55:49

今日は、嬉しいお知らせがあります!

次のライブが決定しましたぁ
早速、詳細発表~♪

『歌女-utaime- act.10~真夏の特別編~』
7月20日(月・祝)
開場18:00/開演18:30
場所:赤坂グラフィティ
出演:さくらかおり/柚里依/宮本佳那子
前売2,300円/当日2,600円(1ドリンク600円別途)

ってもう1ヶ月きってるじゃん
という感じですが 笑
「海の日」なので、
是非、皆さん来てくださいねぇ

私の出番は1番目です。

今回はグラフィティさんの企画に初参加!になります☆
つまり、私の歌を初めて聴くお客さんたちが多いと思います

すごいドキドキ緊張しますね~
でも楽しみです♪
せっかくなので、キラキラ素敵なライブにしたいなぁ
このまえ歌わなかったプリキュアの歌も、
そして初お披露目の歌も!
いろいろ聴いてもらいたいなぁっと思ってます

チケットは発売中です
赤坂グラフィティの店頭か、以下の予約フォームからお申し込みください。

チケット予約フォーム

赤坂グラフィティさんのHPはこちら

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

嬉しい!

次のライブはいつになるのかなぁ?なんて思っていたら、なんと!もうすぐではありませんか!!
“初お披露目の歌”とは、ますます楽しみです。 早速予約しました。

休日だと行き易くて良いですね。

  • 投稿者: t321
  • 2009/06/24(水) 05:06:35
  • [編集]

やった~~

先日のあにまーとないとでも,佳那子さんだけ次回ライブの告知が無くて残念だったんですが,また赤坂グラフィティでお会いできることになってとてもうれしいですv-354

今回は,初対面の方々との(もしかしたらご存じの方かも知れませんが)ステージということで,いわばシンガー宮本佳那子としてソロのステージになるわけですが,初お披露目の歌も含めて佳那子さんの新しい境地と変わらない笑顔を今から楽しみにしています。

あいにく,翌日から中国は上海に皆既日蝕を見に行くのでどうしても当日中に帰らないといけなくて,新幹線に間に合う時間に失礼させていただくことになるかも知れませんが,佳那子さんの出番が1番目ということで感謝しています。

梅雨空に負けず,7/20に向けてがんばっていきましょ~

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/06/24(水) 18:53:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

