スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヤングフレッシュ!

  • 2009/06/24(水) 09:26:22

おはようございます
昨日はヤングフレッシュの練習がありましたよ
久しぶりにあった小学生が大きくなってて、お姉さんビックリ

みんなで歌うのも楽しいです

今日は、同じレッスン仲間の茂家瑞季ちゃんとパシャリ!!
2人
3歳下なのに化粧ばっちりで大人っぽいぜ

佳那子も今日は少し大人なクールキャラで頑張ろうかしら!笑
それでは一日、元気にいきましょう♪


≪♪次回ライブ決定♪≫
「歌女-utaime- act10 ~真夏の特別編~」
7/20(月・祝)at赤坂グラフィティ open18:00/start18:30

チケット発売中!予約フォームはこちら

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヤングでフレッシュ

いつもヤングでフレッシュな佳那子さん,こんばんはv-360

今日は少し大人なクールキャラで頑張れましたでしょうか(^_^;)

そうですよね,ちょっと会わないと子供ってすっごく大きくなっててビックリしますよね。
そんな子供たちも,元気なお姉さんといっしょにみんなで歌えてとっても楽しかったんじゃないでしょうか。

化粧ばっちりで大人っぽいぜv-352な茂家さんもお久しぶりの登場ですね。工藤さん・佳那子さんの跡を継いで,すっかり日曜朝の歌声として定着した茂家さんですが,フレッシュプリキュアの主題歌も新しくなるようで,ますますのご活躍を期待しています。
そして,機会があれば佳那子さんとも番組やステージで一緒に歌ってくださればうれしいですね。

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/06/24(水) 19:43:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

