
  • --/--/--(--) --:--:--


7月!

  • 2009/07/01(水) 23:29:14

今日から7月!

気がつけば2009年も半分まで来てしまいましたぁ

あっと言う間でびっくり
みなさんにとってこの半年はどんな半年間でしたか?
やりたいことや目標は達成出来ましたか??

私は、
充実した半年だったと思います!

まめゴマがスタートして、新たな挑戦や新たな出会いがあって、歌が歌えて、楽しかった

学校では、毎日こなすべき課題があって、おかげさまで、毎日やりたいことが増え続けてます


2009年後半も
楽しく過ごせるといいなぁ

さて、明日は早く学校に行かなきゃなのでおやすみなさい




≪♪次回ライブ決定♪≫
「歌女-utaime- act10 ~真夏の特別編~」
7/20(月・祝)at赤坂グラフィティ open18:00/start18:30

チケット発売中!予約フォームはこちら

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もう半年終わってしまったんですね。
半年の目標は特に考えていませんでしたが、去年はじめて佳那子ちゃんのライブを見て、今年前半は佳那子ちゃんに沢山お会いできたと思います、それが今年前半を充実したことになると私は思います。
なので、今年後半の目標は前半以上に佳那子ちゃんにお会いできたらいいなっと(^^;;;

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/07/03(金) 21:03:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

