
  • --/--/--(--) --:--:--


明日も!

  • 2009/07/04(土) 00:25:15

20090704002819
こんばんわ☆

今日も遅くまで学校で踊って明日も試験です!

試験はまだまだ続きます

なんだか青春ですね

みなさんの青春はどうでしたか

楽しくなってきたので、明日も頑張ります

写真は
明日、試験で一緒に踊るお友達と

いつもお世話になっております笑

気合いは十分

それでは
ぉやすみなさぃ






≪♪次回ライブ決定♪≫
「歌女-utaime- act10 ~真夏の特別編~」
7/20(月・祝)at赤坂グラフィティ open18:00/start18:30

チケット発売中!予約フォームはこちら

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

タイムマシンが欲しい

いやいやいや、
お二人は、何かユニット組まれてるのですかって思っちゃうくらいかわいいです
はいー。

いいですね、青春ですかー。うらやましいですー。
僕も楽しかったなぁ、戻りたい

  • 投稿者: 貴貴貴貴
  • 2009/07/05(日) 03:00:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

