
  • --/--/--(--) --:--:--


試験3

  • 2009/07/05(日) 21:42:44

20090705214825
20090705214817
今日はタップダンスの試験でしたぁ!

タップはみんなで3曲づつ踊りましたよ

本番は音が揃って楽しかったです


今日はご褒美に「ケーキ」

美味しかった






≪♪次回ライブ決定♪≫
「歌女-utaime- act10 ~真夏の特別編~」
7/20(月・祝)at赤坂グラフィティ open18:00/start18:30

チケット発売中!予約フォームはこちら

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

日曜日に試験って酷くないですか?

お疲れ様です。
ホントに沢山の科目があるんですね。こりゃ試験も大変だ。

ケーキの写真が真っ先に出てきたので、これも試験科目なのかと思いましたi-236ご褒美だったのね。ぎっしり濃厚な感じで、いっぱい踊って疲れた後には特に美味しそうです。

今回の衣裳も可愛らしいですね。自分撮りだから仕方ないけど、全身が見られないのが残念i-238

  • 投稿者: t321
  • 2009/07/06(月) 03:36:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

