
  • --/--/--(--) --:--:--


試験!

  • 2009/07/11(土) 22:07:13

20090711221028
こんばんわ~☆

今日でダンスの試験は一段落でしたぁ

今日の試験は帽子を使ったダンスだった


さて、
ライブまで10日をきりました

皆さんにお会いできるの楽しみにしてます






≪♪次回ライブ決定♪≫
「歌女-utaime- act10 ~真夏の特別編~」
7/20(月・祝)at赤坂グラフィティ open18:00/start18:30

チケット発売中!予約フォームはこちら

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんはです

試験お疲れ様でした。
一生懸命にダンスの試験をしている佳那子さんはすごいですね。
衣装も結構似合ってます。
ライブには行けませんが、応援をします。

  • 投稿者: ハッピートリガー
  • 2009/07/11(土) 22:41:43
  • [編集]

この写真は

試験の前でしょうか?

キリッとしたチカラのある目付きが良いですね。吸い込まれそうです。
黒と白のコントラストが効果的に加わって、緊張感が伝わってきます。ポーズもバッチリ!
良い写真ですe-278ウマイe-2

ライブ当日は、午前中に一仕事片付けてから行くことになりそうです。遅刻しないように頑張って終わらせなきゃ!

  • 投稿者: t321
  • 2009/07/12(日) 18:35:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

