スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


コロちゃんパック!

  • 2009/07/14(火) 12:34:00

今日は、お知らせです

7月29日に
「コロちゃんパック クプ~!!まめゴマ!2」が発売されます

詳しくはコロムビアミュージックエンタテインメントのサイトへ!
こちら

このCDにこの間レコーディングした曲が収録されています

曲名は~!

「おさんぽのうた」


この曲は、曲も歌詞もほんわかしていて、のんびりおさんぽしたくなっちゃうような曲になっていますょ

そして、ヤング・フレッシュもコーラスで参加

他の収録曲でもヤング・フレッシュがコーラスをしています

今回は久しぶりに私もヤング・フレッシュに参加
小学生や中学生にまじって楽しくレコーディングしましたぁ
私もいつからか、最年長…
でも、まだまだ頑張りますよ



実は20日のライブで、「おさんぽのうた」を歌おうと思っています
CDは発売前なのですが、今回ライブバージョンで初披露

是非、楽しみに聴きに来て下さい






≪♪次回ライブ決定♪≫
「歌女-utaime- act10 ~真夏の特別編~」
7/20(月・祝)at赤坂グラフィティ open18:00/start18:30

チケット発売中!予約フォームはこちら

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コロちゃんパック

実は,この間の日曜日にやっと「ホビッチョ」を見ることができました。

コロちゃんが素晴らしかったですね~~最高です(笑)
人差し指を振って「日本じゃぁ二番目だ」と言ってくれそうな勢いで(古すぎ)

そして,コロちゃんパック第二弾も今から楽しみです(^_^)もちろん予約済です(^_^;) 他の曲もヤング・フレッシュで参加しているってことで,全トラック佳那子さんの声が入っててとってもお買い得!!v-315

「おさんぽの歌」は20日のライブで初披露していただけるということで,今からワクワクです。やっぱりコロちゃんパックで出るんですから,コロちゃんの衣装でギター弾き語りでお願いします(笑)

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/07/14(火) 14:32:08
  • [編集]

試聴させて頂きました。

マーチ調の楽しい曲ですね。保育園の運動会などにピッタリな感じ。
5月に発売されたコロちゃんパックには新曲が入っておらず残念に思っておりましたので、余計に嬉しいです。

20日のライブではヤング・フレッシュに代わってコーラスを・・・と思いましたが、CD発売前では予習が間に合いませんねi-237

  • 投稿者: t321
  • 2009/07/15(水) 08:47:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

