
  • --/--/--(--) --:--:--


バンド合わせぇ~

  • 2009/07/15(水) 00:17:33

今日は、バンド合わせに行ってきましたよ

1曲目からすごくすごく楽しかったぁ
本番が、ますます楽しみになってきましたっ

休憩時間にはいつもお世話になっているドラム&パーカッションの木村さんから頂いた抹茶フロートを
マイクと白玉
今日、必殺技を見せてくださったギターの守田さんが写真を撮ってくれた

ついにライブまで1週間を切りました
昨日でテストも全部終わったし、これから楽しみなことがたくさんです

いっぱい観にきてくれたら嬉しいなぁ






≪♪次回ライブ決定♪≫
「歌女-utaime- act10 ~真夏の特別編~」
7/20(月・祝)at赤坂グラフィティ open18:00/start18:30

チケット発売中!予約フォームはこちら

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なにはともあれ、20日は伺わせていただきます
しっとり、佳那子さまを楽しみにしております~

守田さんの必殺技…なンだろう…
ラケットギターかしらw

  • 投稿者: せな
  • 2009/07/15(水) 03:52:59
  • [編集]

あなたのガンバランスが大好きです(≧∇≦)

  • 投稿者: プリキュアED大好き
  • 2009/07/15(水) 07:37:46
  • [編集]

近付いてきましたねぇ

木村徳行さん、見るからに優しそうですもんね。演奏中もいつもニコニコとっても楽しそうに叩いておられて、観ているだけでも楽しくなってしまいます。6/4のライブの時には、帰り掛けに「お疲れ様でしたー。」と一言声を掛けたら「どうもありがとうございました。」と実に丁寧に返されてしまい、腰の低さにますますファンになってしまいました。

守田さんの必殺技も気になりますが・・・。

  • 投稿者: t321
  • 2009/07/15(水) 08:50:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

