
  • --/--/--(--) --:--:--


梅雨明けて!

  • 2009/07/15(水) 11:01:39

20090715110615
今日はものすごくいい天気♪

さっきまで、公園にいたのですが、緑がキラキラしててとっても気持ちがいい

夏ですねぇ!

夏ですねぇ!!


どうりで
暑いと思った笑






≪♪次回ライブ決定♪≫
「歌女-utaime- act10 ~真夏の特別編~」
7/20(月・祝)at赤坂グラフィティ open18:00/start18:30

チケット発売中!予約フォームはこちら

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あつはなつい

写真は日比谷公園でしょうか。

本社が日比谷公園の目の前なので,本社にいたときはお昼休みや退勤後によく散歩してました。
あと,お昼は日比谷松本楼のカレーブッフェでカレーを目いっぱ~い食べて,ベンチで横になるのも楽しみでした(笑)

大阪も梅雨明けはまだですが,もうすっかり夏の暑さです。
夏の太陽にも負けない,きらっきらの笑顔で頑張ってくださいね。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/07/15(水) 12:01:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

