スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明日!

  • 2009/07/15(水) 23:34:11

今日は、いい天気でしたねぇ

すっかり暖かくなったので、明日!!髪を切ろうと思います
長い佳那子は見納めです

前夜16

どのくらい切ろうかなぁ~

明日切ったらアップしますねっ






≪♪次回ライブ決定♪≫
「歌女-utaime- act10 ~真夏の特別編~」
7/20(月・祝)at赤坂グラフィティ open18:00/start18:30

チケット発売中!予約フォームはこちら

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ショートヘアの佳那子さまっ?!
それは始めて見るかもしれません…画像が上がってくるのが楽しみですw

でも…あまりに短いとまるいお顔がますますまる…うわぁ、なにをするーw

  • 投稿者: せな
  • 2009/07/16(木) 15:21:21
  • [編集]

お疲れ様です!

学校とライブと歌に
いつもお疲れ様です。

デザイン事務所を経営してるんですが
いつも仕事の合間に、、、
いえ、ちゃんと終わってからブログ見てます(笑)

社内でもお客さんにも「宮本佳那子!最高!」って
打ち合わせの時に必ず1回は出てくるって
有名です(笑)

先日、小学一年の娘の美羽と東京に行ったのですが
娘は「佳那子ちゃんいるかなぁ」って言ってました。
心の中に自分の憧れの人が居るって良いですね。

佳那子ちゃん、ありがとうございます!


その時は、ライブの日時と合わなかったので
今度は、ライブのある日に合わせていきます!

小学校になるといろいろとあるんですね。
子どもならではの良い事も悪い事も。。。

でも、佳那子ちゃんのブログ見て
いつもがんばる!って言っているのを見て
佳那子ちゃんの真っすぐな所、頑張っている姿を見て
私も!ってなっていることってすごいですね。

佳那子ちゃんの頑張りと
お父さんお母さんもきっと素敵な方に囲まれて育ったんですね!

僕もそんな父親になれるように、
がんばるぞー!

明日、髪を切った写真楽しみにしてます!



タカスカ

  • 投稿者: タカ
  • 2009/07/16(木) 19:44:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

