
  • --/--/--(--) --:--:--


髪、切ったぁ

  • 2009/07/16(木) 23:06:07

20090716231016
髪、切りましたよ!

多分、ここ何年かで一番短いです

髪切ってもらって、自分の髪の毛が床に散らばっていく様子…

なんか嫌いじゃない笑


すっきりしました


元気、100倍

明日も学校、頑張ります






≪♪次回ライブ決定♪≫
「歌女-utaime- act10 ~真夏の特別編~」
7/20(月・祝)at赤坂グラフィティ open18:00/start18:30

チケット発売中!予約フォームはこちら

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉっ!前髪の感じが、とってもv-238v-238
20日に備えてグッドですよ~v-266

  • 投稿者: ★教授
  • 2009/07/17(金) 00:35:16
  • [編集]

ん~。イメージがずいぶん変わりますねぇ
20日、どんな風になるか楽しみになってきました

  • 投稿者: せな
  • 2009/07/17(金) 11:04:18
  • [編集]

カワイイですね(*^-^)b 惚れます

  • 投稿者: HAPPY
  • 2009/07/17(金) 12:24:29
  • [編集]

♪髪を切った私に~

♪違うひとみたいと~

というのは松田聖子ですが

もしかするとばっさり切っちゃってて,ショートヘアの佳那子さんってどんなのかなとドキドキしてたのですが(^_^;)
今度の新しい髪型も,短くした前髪が新鮮な感じですね。

私も20日のライブに備えて(?),明日散髪に行ってきます(^_^)

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/07/17(金) 19:12:35
  • [編集]

眉毛隠れたらダメの校則

こんばんは。

女性「髪切ったよ
男性「え?どこが?
女性「・・・
男性「ご・ごめん
よくあるやりとりですね

でも、今回のかなちゃんは確実に短くなってますよ。かわいいです
ロングには変わりないのでしょうか?
女子がショートにするのは、男子が丸坊主にするのと同じくらいの決断ですからね

ライブには残念ながら行けないですが、頑張ってくださいね
日本で一番高いところからエールを送っておきます

  • 投稿者: 貴貴貴貴
  • 2009/07/17(金) 21:41:59
  • [編集]

たくさんのコメント、ありがとうございますi-1
今日はみんなに気付いてもらえるか、そわそわしながら学校に行きましたよi-101i-189
髪切るだけでワクワクですi-194
20日、お会いできるのを楽しみにしていますi-236i-80

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2009/07/17(金) 22:25:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

