
  • --/--/--(--) --:--:--


「歌女」ライブ終了~!

  • 2009/07/22(水) 23:51:40

20日ライブ、終了しましたぁ
聴きに来てくださった皆様、ありがとうございました
観にこれなかったけど、応援してくださった皆様もありがとう
おかげで頑張れました

本当に感謝、感謝です

今回のライブでも新たな出会いがありました
出会えた奇跡にありがとう

あ~!!
すでに次回のライブが待ち遠しい
次回のライブはまたちょっと違った感じになりそうですょ
楽しみにしていてください
次回のライブは9月17日(木)です

詳しい事はまたブログにて

今回演奏してくれた大好きなバンドのみんなと
3にんで

そして観にきてくれた親愛なるお姉さまの真由さんと
2りで

お花も嬉しかった
花

「ありがとう」の気持ちがたくさんです
みなさん、本当にありがとうございました

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 お疲れさまでした~。
魅力的なステージ、ありがとうございます♪
まめた2号の登場には、ビックリしましたよv-237
日に日に成長していくぶりが、楽しいかぎりです♪♪
9月も応援に駆けつけますねv-10

  • 投稿者: ★教授
  • 2009/07/23(木) 07:38:12
  • [編集]

すてきなライブでしたよ~
佳那子ワールド全開でしたしね♪
今回はpfにgtという、オトナムードな編成でしたが、しっかりとプリティでキュアキュアな感じになりました
キャンディーズなンかも良かったしね

次はまた新しい佳那子さんを見せてくれるのでしょうか…
楽しみにしています~

そういえば、Mりたさンの必殺技は気がつかなかったなぁw

  • 投稿者: せな
  • 2009/07/23(木) 09:37:27
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/07/23(木) 22:57:54
  • [編集]

遅くなりましたがライブお疲れ様でした。
こういったライブで拝見するのが初だったので正直どうなるのか心配でしたが、始まってみたらすっかり佳那子ちゃん色一色のライブになってましたね(^^)
もう次回のライブも決まっているので、また参加できるのが本当に嬉しいです。
また、佳那子ちゃんに会いに行きたいと思います。

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/07/25(土) 08:31:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

