
  • --/--/--(--) --:--:--


夏休み!

  • 2009/07/26(日) 23:52:32

20090727003413
こんばんは~

夏休み満喫中の佳那子です
といっても毎日、学校ですが

最近はすっかり暑くなってきましたねぇ

みなさん、夏を楽しんでますか

今年の夏休みは学生生活最後の夏休みなので、夏休みにしか出来ないことをたくさんやろうと思ってます

夏な写真をいっぱいあげていきすよ

オススメな夏休みスポットがあったら、是非教えて下さい

今日の写真は花火~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

夏!

佳那子ちゃんこんばんわ。
花火の写真良いですねー!

季節を感じれる日本、ステキです。

僕は、仕事柄、今
冬のパンフレットデザインしていて
なんと、鍋の特集!

夏なのに…鍋(笑)
クーラー付けて…鍋(笑)

休みできたら
ライブに見に行きますね!

  • 投稿者: タカ
  • 2009/07/29(水) 22:32:56
  • [編集]

夏休み

♪ V・A・C・A・T・I・O・N 夏休み~ (古いって)

夏休みのおすすめスポットは、やっぱり「旅」ですね。

私も大学5年生(ぉぃ)の夏には、2ヶ月近くバイクで旅してました。大阪から自走で北海道まで2週間、北海道でキャンプしながら6週間

…まぁ、そんな莫迦はともかくとして(笑) 佳那子さんは夏休みといってもお仕事やレッスンでいろいろお忙しいとは思いますが、1泊でも知らない場所へふらっと一人旅をしてみるのもいい思い出になると思いますよ。一人旅ならではの発見や出会いもありますし。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/08/02(日) 23:31:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

