
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/07/27(月) 09:26:33

20090727093011
おはようございます

今日の空は夏っぽい

雲が白くて美味しそう


今日も一日、頑張りましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

午前中は夏っぽかったのですが結局雨が降ってきてしまいましたね。
本格的な夏になるのは一体いつ頃からなのか(^^;;;

雲が美味しそうというのにはあえて触れないでいこうと思います。

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/07/27(月) 23:04:04
  • [編集]

フルーツ味の綿菓子ってあるんですよ

こんばんは。

夏休み、羨ましいです
学生最後の夏休みをいっぱい楽しんでくださいっ

といっても、お仕事もお忙しいのでしょうけど

僕の学生時代の夏休みは、海の家でのアルバイトと部活で明け暮れてましたー。

え~と、
おいしそうな雲は、わた菓子ですか、ソフトクリームですか? それならまだまだですよぉー。笑
本当にお腹がすいているときに連想してしまうのは、

えびフライ

なんでか、そうなっちゃうんです

来週くらいから、いよいよ夏本番っぽいですね

  • 投稿者: 貴貴貴貴
  • 2009/07/29(水) 18:54:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

