
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜日!!

  • 2007/06/03(日) 23:47:44

今日は、法務省の「赤れんが祭り」に行ってきましたぁ
法務省の建物に入るのも初めてだったけど、赤れんがの建物が美しかった!!建てられてから100年以上らしいけど、かなり立派でした。
携帯を家に忘れて行かなければ、ブログにも写真のせられたんだけどなぁ(反省)


裁判について学び、私の大好きな有楽町にもよれて、楽しい一日でした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

法務省の赤れんが棟は、私が勤めている会社の本社の近くにあるので、本社にいたときは良く窓から眺めていましたけど、歴史を感じさせる建物ですよね。

有楽町というと、やっぱり東京宝塚劇場ですか? 私はどちらかというと新橋の方に縁があったので(笑)

ではでは。

  • 投稿者: N.R.
  • 2007/06/08(金) 20:45:09
  • [編集]

N.R.様
赤れんが、ステキでした!

有楽町には東京宝塚劇場の他にも、日生劇場や帝国劇場があるので好きですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
あと銀座の方も劇場が多いので好きです!!
有楽町付近でお仕事なさってる人がうらやましいです☆★

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2007/06/13(水) 21:04:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

