スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お祭り!

  • 2009/08/01(土) 23:59:54

今日から8月!
皆さん、元気ですかぁ

私は元気です

今日は「お祭り」に行きましたよ

お祭りが久しぶりですごく楽しかった

まず、やきとりを食べて、あんず飴を食べて、お好み焼きを食べて、わたあめを食べて、ラムネを飲んで

満足

「わたあめ」の美味しさにびっくりしましたっ

ちなみに袋はプリキュア

マイブーム:わたあめ

の時代がきそうです


明後日もお祭り

楽しみです

皆さんも楽しい夏を過ごしてるといいなぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご無沙汰です

上海で7月22日に土砂降りの雨に濡れてしまってからすっかりへこんでいました(笑)

さて、先日知人と娘さん(小二小三)と一緒にビヤガーデンに行ったんですが、子供たちは焼肉よりも自分で作るわたあめに興味津々でした。でも、うまく作れないので私が割り箸でくるくるして巨大わたあめを作ることに(^_^;) でも、子供たちもとってもよろこんでくれてうれしかったです。

でも、わたあめもあんず飴もそうなんですけど、家に持って帰って食べるとそうおいしいモノではないんですよね。お祭りの雰囲気の中、家族や友達と楽しくわいわい過ごしながら食べるのがなによりのおいしさなんだと思います。

明後日のお祭りも、その次のお祭りも、佳那子さんがおいしくいろんなものを食べられますように。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/08/02(日) 23:03:49
  • [編集]

長文スミマセン

こんばん㍗
そっそ、お祭に行ったら、食べ過ぎてしまう㌃っすねー。

かなちゃんが、食べたわたあめ(=綿菓子)は、ノーマル味のですか?

うちのチビが、お祭の度に欲しいと言うので、袋(もちろんプリキュア)に惑わされて欲しいって言ってんじゃない!と軽怒。
それは、僕があまり美味しいと思ってなかったから。

ところが、この前のお祭りで、フルーツ味の綿菓子があって。。。事件です。
袋は無しでしたが、チビが欲しいと真剣に言うので、渋々、長蛇の列に並び、パイン味を購入するはめに。
一口くれと言ってもくれず。それでも、あまりにも、いい匂いだったので、強引に一口GET。そしたら美味しいこと美味しいこと
次の瞬間、再度、長蛇の列に一人で並んだのは、言うまでもありません_
自分の分が欲しくて、、
外野の声には忍耐でカバーしかも何種類もあったフルーツ味のなかから同じパイン味を購入
外野の声が更にヒートアップするなか完食っ

でも、フルーツ味ってあまり見かけなくないですか?
よくあるのかな?

ちなみに、その時の一番人気はグレープ味だと言ってました

予断ですが、私がチビの頃、なぜか家に綿菓子つくる機械があったんです。
今は行方不明らしいです

  • 投稿者: 貴貴貴貴貴
  • 2009/08/02(日) 23:34:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

