スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お久しぶり

  • 2009/08/07(金) 18:28:18

お久しぶりの更新になってしまいましたぁ

夏休み真っ最中の佳那子です

最近は踊ったり、舞台観たり、歌ったりな毎日を過ごしてます

これからお友達が出演しているお芝居を見に行ってきます

急な雨で、靴がびちゃびちゃな佳那子でしたぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いってらっしゃい!

佳那子ちゃん こんばんわ

東京は雨なんですね。
気をつけてお芝居いってきてくださいね。

あ!今日は報告があるんです!
僕のデザイン事務所の地下はライブハウスで
隔月でライブを主催しているんです。

ひょんなことから
今回は、佳那子ちゃんも知っている
う●●えゆかさんが来ることに!!!!
人の繋がりって不思議ですね!

一日でも早く 絶対
佳那子ちゃんに愛媛でも
歌とダンスしてもらえるようにと
思ってた僕にとっては
また一歩、夢に近づきました。

今日も残業だけど
がんばります!

佳那子ちゃん in 愛媛
みかん王国全員でずっと待ってます(笑)


  • 投稿者: タカ
  • 2009/08/07(金) 20:53:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

